とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーディケイド』第5話「かみつき王の資格」

仮面ライダーキバのアナザーストーリー。若おとやと753不在でこんなにおもしろくできるもんなんだなぁ、この設定。ファンガイアと人間の子、キング・・・。あれ、去年1年間何してたんだっけ!?w

  • ゆうすけも段々五代君(元祖ゆうすけ)ぽい表情するようになったなぁ。きゅん・・・
  • キバットの弓なんかかわいい!これも去年だしとけよぅ!

渡に友達と決意が生まれ、こうしてひきこもりルートからは完全脱却・・・と思ったら最後におとやの家で「ここからはじめようと思います」的なこといわれて再度フラグが立ったようだ。