とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第六幕 「悪口王」


今週も絶好調の侍戦隊シンケンジャーでっす。

どんなときでも笑顔のことはの信念・・は去年のスマイル満開も彷彿としつつ、なんかちょとせつな強い感じ。悪口がまったく聞かないことは、かっこいい!!「アホて言われてへらへらしていることがアホ(あきらめなら逃げてる、謙遜なら必要ない)」ていう千明の意外と理屈的な指摘はGJ。一緒にがんばろうって感じ二人がとても素敵でした。

ちょっといじっぱりでおとこぼれな千明が、ちょっとずつ成長してみんなの支えになっていく。例えるならポップ(ダイの大冒険)!千明はシンケンジャーのポップだ!!その理屈でいくとダイがことはでヒュンケルが殿だ。

  • 夢が「お嫁さんv」の姐さんにむかって「一生独身」とはこの外道衆がぁぁ!
  • 「一生独身」ていわれたらわたしだって傷つきます
  • 流之介はともかく殿のコンプレックスにもまこは気づきはじめてる(ダメ男オーラキャッチ)。
  • 外道衆のおねえさんはなんていわれたのw味方同士でなにやってるのw
  • 今週の流之介:敵にファザコンとかマザコンとか言われて泣いてた

にしても、水・天、木・土てラインが見えてきたなぁ。
(火)<俺余ってるじゃねーか!