とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第十一幕「三巴大騒動」

「Super Hero Time!!シンケンジャ!ピンチノトノサーマ!センチナアリサマ!Life is サマザマ!」
↑この人テンションのおかしさに拍車がかかってきてるよな・・・サムライとかトノサマとかいう単語が余計エセ外国人ぽくてダメ風味なんだよ。しかもときどきテンション落として素っぽい日本語でジャブいれてくる。

今回はわりとシリアス回です。この殿の迷いとツンデレぷり・・・次回シンケンジャーのチームのありかたが変わるかな。期待です。

  • 殿の燃える二刀流がかっこいいい!!!
  • あの人は・・・あのときのジョニデ風の人!
  • Gロッソのヒーローショーなんかおしゃれぽい
  • メレちゃんのCMが変わった