とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第十三幕「重泣声」

今日は母の日ですね!そういうストーリーではまったくなかったような、そうであったような。
げーーー外道!今日の外道衆はほんとに外道ですねw 大人サイズのきもちわるい白いのにすりかえられて置き去りにされる子供といい、泣くと重くなり体から離れない赤いのといいw
そして描かれるマコ姐さんとことはの絆。ことは「まこちゃんだったらうちがお嫁にしたいくらいやわ」とかハグとかに百合アンテナキャッチした大きいお友達は多そうだなぁ・・・
それにしてもまこちゃんは本当に弱いものの味方、なんだな。ダメ男好きとかいってごめん。ちょっと強がりなところも含めて大好きだー

  • のりのりで童謡を踊る黒子さんたちがかわいい
  • 「この戦いが終わったら」て夢を語るのは、ハリウッドなら死亡フラグだが、特撮なら・・!
  • 今日も流之介はなんかずれてるなwww敵に合体しちゃう発想はなかった!
  • 来週の外国人さんが追加戦士かどうか今から超ドキドキしています


土属性の「山」と、天属性の「風」で嵐。モヂカラ合体の展開が熱すぎる。他のパターンも考えてみたいけど、意外と難しいな・・・
木・風 → 楓 (弱そう)
あとは桂・沐・・・攻撃になりそうな字がまったくおもいつかない!