とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第十七幕「寿司侍」


というわけで追加戦士登場回。ノリとかテンションが一瞬ゴーオンジャーに戻ったかんじがしたよ。変身前のキャラなんかちょっとカツゼツ悪いよね! 変身後もなんか地方のスーパーのウケを狙ったチラシのようなパチもんぽさが・・・。でもシンケンジャーも最初みたとき信じられないくらいかっこ悪くみえてたからきっとだいじょうぶ。。

  • 現場までダッシュは千明がすごく一生懸命走ってるぽくてよかった
  • あと突然グルっとまわって「何かいる!!」て殿の無駄な動きがかっこよかった
  • 殿のお風呂はサービスシーンじゃないから!伏線だから!
  • 今日の敵キャラは殿のストーキングしかしてないのはもったいないくらい有能だったぽい。民間人にまったく悪さしてないし、FUKOも集めてないのに・・・