とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第十九幕「侍心手習中」

侍とか漢字とか折り紙ていうのがしっとりと和風な雰囲気でいい感じだったのが、金色の寿司という要素が入ったところでいっきにアメリカ人ウケのジャパニーズスタイルぽい雰囲気になったよなぁ。侍戦隊がSAMURAI戦隊になったというか。

  • OPの金意外といい顔(浮いてるけど)
  • いいぞいいいぞ!源さんの技術屋さんキャラしょっぱなからきた!
  • あまりおもしろみもありがたみもない流之介の生活
  • 真面目なのと早起きなのはいいんだけど、小さな子供もみてるんだから9時とかに寝てほしかった。でも睡眠時間超短いぽい。すごい。
  • でも流之介の変身前の殺陣はキレがよくてかっこよかった!!!逆に違和感!
  • 今回油の怪人は外道レベル高めだったので、殿の炎が豪快ですっきりしたわ!