とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーディケイド』最終回感想!

とかいってる間におわったーーーーーー!

(記念にかいたけどまだ新ペンダブと新マックに慣れない)

別に真の最終回が映画になるのはかまわないけど、最後の「仲間の大切さを旅を通して学びました」的な学芸会みたいな茶番以外のまとめかたはできなかったのか。
クウガやアギト編は本当に感動した。ディケイドはいろんな意味ですごい番組だったと思う!

あと映画、つかさの救えない感じと、思わぬシャドームーンやライダーマンというお気に入りライダーのフィーチャーぷりと、問答無用のライダー祭ぷりが楽しかったよ!