とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーW』第1話 「Wの探索/探偵は二人で一人」感想

仮面ライダーW,仮面ライダーわろす的な意味じゃないのよ、仮面ライダーダブルっすダブル。

・・・ありだ!1話のつかみはぐーですよ!おもしろそう!
二人で一人のライダーだってこととかデザインとか、ぱっくりわかれるライダーキック(的なもの)に燃えるかどうかはまだこれから様子見なんだけど。逆転裁判みたいな探偵パート→スーパー検索タイム→戦闘パートはそのままDS
にしてくれてもいいさくさく感。キャラもハードボイルドぶりっこととぼけた天才くんと楽しげだよ!
とりあえず、相棒感+探偵モノ+脳内検索+ひきこもりの天才+一時期のKinKi Kidsみたいな帽子は大体わたし好きだよ!

  • おやっさんの帽子のくだりで「それなんてワンピース」て思ってたら後半腕が伸びたのでちょwww
  • やっぱ女幹部よ、悪の華よ。おだんごちゃんのこれからの活躍に期待。
  • 眠っていたフード男子萌えが俄然再燃
  • USBメモリ欲しい!