とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第二十八幕「提灯侍」

あとでと思って忘れてた!先週のめもめも。

  • ダイゴヨウが予想外にかわいかった
  • 殿のお化け屋敷はいる前の表情がかってない感じだった。

源ちゃんに発明品で毎度毎度そんな目立たれると、逆にゴーオンジャーの連がなつかしくなる。踏切みたいな武器とか、ロボの技とか、新型ソウルとか大体連がつくってたのに死ぬほど地味だったからなぁ。炎神の修理も連一人でしてたし、連が徹夜とかで作業していなかたったら全滅だっただろうてシーンがどんなにあったか。本来なら連もエンジニアとしての大活躍をしていてもおかしくなかったんだよ。なのにいつもいつも「準備しておいたっス!」みたいな感じでさらっとやりすぎなんだよ!そんな連の地味な活躍を、萌え属性「地味活躍」と名付け、ほぼ毎週連の地味活躍を確認しては萌えていた。シンケンジャーが全体的におもしろすぎて、あとゲキレンジャーの理央&メレが未だに大好きすぎて、わたしの中でだんだん影薄くなるゴーオンジャーだけど、連は本当にいいやつだったよ。やさしいし。連のオムレツ食べたい。


・・・シンケンジャーの感想?