とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーW』第2話「Wの検索/街を泣かせる者」フィリップの髪留めは?

フィリップの髪て目玉クリップでとまってたのか。ちょっとはねてておもしろかった。

今年はこれがはやる! いやでもコスプレするとしたら断然ハーフボイルドの方だが、いやしないけども。
仮面ライダーWのおかげで最近やたらホワイトボードが欲しいです。

  • 探偵ドラマ感がいい感じに出ている
  • お団子頭がデフォルトでなかったのはちょい残念だけど、敵側の女幹部人間体の多さとか結婚とかいう単語は期待できる
  • ついでに今日の女子のメモリを体に挿すシーンも完璧だった!悪えろかっこいい!
  • ジョーカー!とメタルぅ!のテンションが大好きだ
  • ヒロインの演技が真にせまっているとはおもうが、キャーキャーちょっとうるさいかも。

ところで今日の(正確には先週のCMからネタバレてた)コウモリカメラとかの変形メカっこはHPによるとフィリップくん開発とのことで、ますますフィリップくん株が上昇中。イントネーション変だけど。Wは本当にバランスいいなっ。
ついでにオープニングテーマも好き。早くカラオケで歌いたい。

前回今回のエントリでエンジニアキャラへの愛に気がついたところで、エンジニアキャラ好きの元祖は勇者特急マイトガインの浜田くんであることを白状しておく。あとね、タイムレンジャーのシオンくんは緑でかわいい系でかんぺきだったね!