とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第二十九幕「家出提灯」

SHTかけ声タイムのナレーションを青がやってたわけだけど、なんか声だけでも超うざい感じだったよ!うざキャラとして確立しすぎ!

  • 夜の変身と戦いはありそうでなかった感じでハードボイルドだわ
  • 提灯相手にもあふれる姐さんの母性がすてきだった
  • 姐さんのスーパー回は姐さんのためにやってほしかったけど、とりあえずすごい魔法ヒロインぽいカラーリングになってかわいかった
  • また夜のシーンがあればダイゴヨウ活躍するんだけど。去年のゴローダーみたいにならないかちょっと心配。

ごろごろごろごろごろーだー