とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『フレッシュプリキュア!』サウラーとウェスターが完全にW


サウラーとウェスターが完全にWかふたりは時代のプリキュアぽいスイッチーバーをやっていたのがおもしろかった。

シフォンシフォンあまえんぼうシフォンシフォンとてもかわいいーがインフィニティだった件について

魔法騎士レイアースモコナに絶望したあの日を思い出した。小さい子は意外と衝撃だとおもうんだけどな。。。

ノーザについて

女子幹部きた!それで立場的にはサウラーたちより上ぽい!そしてちゃんと「メビウス様のために」ていってた!これだけで期待できるってものです。

知恵袋について

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030447565?fr=chie-websearch-1&k=9eCd7ED.70kuj.xlf7tbFwS6d9OCTiPuheh7YH6rmgypNjYZKLBB7rRYH0eiPyn.DrqoKbWq4yQGKSvGe0A07VF.63PzRAjFWaVk92PrI1lEMgfCl44BNtwcb0jDLW7jmUK4zm587sI.9Bu4Opnsq9UvyAq9o7uCskSre
世のお母様方の役にたってると思うとなんともうれしい。後期EDも、パッションの笑顔とサビのかろやかなポーズが大好きなので描きたい。マックでいいお絵描きソフトないかなぁ。。