とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

感想『侍戦隊シンケンジャー』第三十六幕「加哩侍」

カレーてそんな漢字なのか。イメージとけっこう違った。

ついにスーパーイエローだ!ことはがはじけた!

  • 黄色=カレーをまさかシンケンジャー でやってくれるとは
  • じいのこれみよがしのワンセグショドウフォンに少しいらっとした
  • 普通に源ちゃんのカレーが食べたい!

姐さんの過去回や流之介ハイパーテンション回に続き源ちゃんの過去が....シリアス分は期待通りの少なさ!

自動録画から仮面ライダーWを起動したら、ディケイドが始まって心底びびった。何か再放送やってたのが偶然はいってたみたい。

ところで今週はめちゃモテ委員長しゅごキャラと夢色パティシエールを見るという女児コンボを炸裂させてしまった。プリキュアがなかったのがおしい!女児アニメはいいよね、子供の頃に憧れたものがつまっていて...くすりと幸せな気持ちになるよ。久々にみても物語にすっと入っていける、拒まれない優しさとゆるさがある。大人になっても大好きだ。残念な社会人と思われたっていいじゃない!