とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第三十七幕「接着大作戦」

千明と流之介がくっついちゃう回。あらあらうふふ的な意味ではない。

  • 俺たち二人で一人のサムライだもの!という台詞はなかった
  • でも冒頭でフィリップがしっかり「サイクロントリガーみたいだね」っていってた。
  • 千明流之介回とみせかけて、千明の機転が冴え渡る千明回!千明はシンケンジャーのポップやで!
  • 男女くっつくのはなくて健全だなぁとおもったらどさくさに紛れて源ちゃんが姐さんと!「重い」っていうなぁ!
  • あと源ちゃんがダイゴヨーごとパンチしていた気がする。そういう武器だったっけ?
  • くっついたたまの一筆奏上がかっこいい!今日はこれだけで満足だなぁと思ってたら、その後のお二人様アクションもめちゃかっこよかった!蹴りとかもいちいちかっこいいし、お互いの刀ぬいたりとか!ヘブンズトルネード涙目と言わざるを得ない。