とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第四十一幕「贈言葉」

ことはにおくることば
引き続きシリアスいい話。ことはが甘えてるとはわたしも思っていないけど、遠慮しすぎなときはあるかな。シンケンイエローの代わりじゃなくて、ことはがシンケンイエローなんだもんね。待望のことはお姉さん回だけど、手紙だけじゃなくてもっとお姉さんに活躍してほしかった!いい人なんだけど!去年のイエローのお姉さんはすさまじかったなぁ。

あと最近千明影薄くなっていないか?凶暴化したり餓鬼化したりしてはいるものの。
ゴーオンVSシンケンが今から楽しみで楽しみでしょうがない。いろいろな絡みを想像して待っててもいいよね!!