とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーW』第13話「レディオでQ/狙われたプリンセス」

やっぱWのヒロインは若菜姫だよね!  え?所長は顔芸担当です

  • 若菜姫のデビューシングルのふりつけしながら聴く二人がかわいいいい
  • 若菜姫の清純アイドル時とたかびーお嬢様時のギャップがかわいいい
  • わざわざラジオのマイク音量下げてまで「チッ」やる若菜姫最高!
  • そしてまさかのフィリップとのラブラブフラグ!!?

#PictTweet on Twitpic
若菜姫大好き ていうか 冴子お嬢様もお父様もいいよね。園崎家最高!霧彦さんは株が急落しすぎ、この転落ぷりと空回る必死さを「753は最高です!」までもっていけるかどうかは今後の努力次第だ。仮面ライダーキバのこと忘れかけてるけど、イクササーイズは忘れない。
若菜姫最後なんかくしゃっとされてたけど、死ぬわけないよね!正ヒロインだもの。フィリップとのラブラブ展開もあるならひっぱってほしい。来週ふられたりフィリップが飽きたりする可能性も大いにあるけどぜひひっぱって。最終的にこれがメインストーリーだったのかと視聴者が最後に驚く結婚式をあげられるかどうかは今後の努力次第だ。仮面ライダーキバのこと忘れかけてるけど、最後が結婚式でいい話風になっていたのは忘れない。自慢の花婿の誕生です。

yzuame.hatenablog.com