とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

第15話「想い出のローズウォーター」

夢色パティシエールて「思い出の○○」が多すぎないか。具体的には神回でHDDに残してあった「思い出のいちごタルト」など。

髪の毛が緑なのに抹茶担当の方じゃなくて覚えにくかった花房くんですが、すきになってきた。王道ツンデレいじわるチョコ担当もよし。頭がよくてやさしいけど実験クレイジーな長身メガネもよし。これでスイーツ王子たちは3人も完璧だ!ついでに今日登場した立花先輩も三白眼系+真ん中分け+マロンお菓子というユズアメのツボをついたコンボが成立して脇キャラにしては完璧すぎる!花房ママが緑色髪女子だったのがときめいた。

メモ:カラオケ配信日

OP「夢にエール!パティシエール♪」・ED「いちごのミラクルール」

機種 配信日
HyperJoy V2 1/28
UGA/B-kara 1/20
DAM 1/26