とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『侍戦隊シンケンジャー』第四十六幕「激突大勝負」

いろいろ頭とか感情がめぐって感想を書く気がおこらないくらいなのですが。

  • 殿VSジョニデの殺陣がかっこよすぎる!
  • 御大将復活のためそして自身の長生きのためにがんばる外道衆Sideのじぃからも目が離せない
  • ことはが「殿様」と呼びつづけたことを後悔しているのがせつない
  • 殿のピンチにいてもたってもいられない面々、その中であえて残る流之介。あれは「あとは姫に」という殿の意思を尊重した流之介なりの忠義だよな。「殿ーーーーーー!!!!」でうぅときた

最近はED前のCM入る前に「一緒にうたおう!」といわれても展開的に歌えないわ。

  • ゴセイジャーの赤細いよ!やっぱ女子にみえる!
  • ゴセイジャーはジャンパーソンぽく唇が仮面にある系か。あれ苦手なんだよねー・・・