とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーW』第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」 ガンマックス!

iが止まらないてプログラミング初心者のfor文みたいだ〜強制終了するしかない。さておき新キャラの登場で左さんは「俺のハードボイルドが乱れる」どころじゃないよ!

今週のドーパントはこれに似ている

ファイアボール ドロッセルお嬢様 祈祷ユニット「グリニッジ

アクセルはこれに似ている

勇者警察ジェイデッカーの白バイ刑事ガンマックスに似てるだろう、ユズアメ的に考えて・・・。 刑事なのに性格が一見とっつきにくそうなとことか(実はいいやつ) メカなバイクにのってるあつがメカな感じ、つまりメカonメカな感じとか。乗ってる本体の方もなんか微妙にカッコ悪い変形ができるとことか。これだっていう動画を探してるんだけどなかなかみつからない。