とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

はてなちゃん同人誌計画に参加します!

締切が今日だったので、作業した。ニチアサ感想は明日以降!

はてなのマスコットキャラクター(擬人化?)はてなちゃんと、そこから派生したダてなちゃんが、ウェブから飛び出して初めて同人誌になっちゃいます。
コみケッとスペシャル5in水戸 1日目に頒布とのこと。
ユズアメは、超ゆるい4コマ漫画を5ページ描かせて頂きましたが、ハンズに画材みにいったり、結局買ったのうまく使えなくて鉛筆で描いて会社でスキャンしたりとか、悪戦苦闘しすぎて、デキも初心者オーラ出すぎでちょっと恥ずかしいです。

でも完成が楽しみですね!