とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーW』第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 フィリップ女装回

アクオスのCM 「ぞくぞくする」は狙ってるの!?
変身!><変身!
フィリップ君の電話に喜ぶ若菜姫かわいい。そしてフィリップくんの女装きた。何気に昭和度アップしてる照井さんもすてきです。車のドアとかあけてもらいたい!所長もショートぽいほうがかわいい。道化師のマネしてる超AHOがしょうたろーだとは気づかなかったしなー。ということであのキャスティングをした照井さんは素敵よね!
アクセルにWが乗る展開もみれたし、まさかのどエロ展開もあったし、砂浜をきゃっきゃうふふ走る若者もみれたし、Wはおもしろいよね!

唇にLIEを、LOVEを、LYRICをといったところか。