とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

春恒例☆ニチアサカラオケ情報

カラオケなんてどの機種でもとお思いなら大間違いですよ!この時期は新番組主題歌の入り具合にばらつきがあり、カラオケモチベーションを下げないためにも各マシーンの配信日の確認が大切!もちろん、曲名と歌手名をおさえてすばやく検索するのは基本!プリキュア・・・で曲名検索してでてこなかったあなた、あまいですよ!!

番組名 曲名 歌手名 DAM JOY UGA
天装戦隊ゴセイジャー OP 天装戦隊ゴセイジャー NoB(Project.R) 3/23 3/17 3/17
天装戦隊ゴセイジャー ED ガッチャ☆ゴセイジャー 高橋秀幸(Project.R) 3/23 3/17 -
ハートキャッチプリキュア! OP Alright!ハートキャッチプリキュア! 池田彩 3/9 3/17 3/17
ハートキャッチプリキュア! ED ハートキャッチ☆パラダイス! 工藤真由 3/9 3/17 -
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! ED 侍ファーストラップ 〜銀幕BANG!! Project.R 4/20 2/28 3/1
プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! OP キラキラkawaiiプリキュア大集合♪〜キボウの光〜 池田彩 3/9 - 3/17
プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! ED 17jewels〜プリキュアメドレー2010〜 池田彩&工藤真由 3/9 - -

表中の日付は最上位機種の配信日です。ハイパーとかV2とかCyberとかつかない機種は遅れるかもしれません。
いちはやくハ〜トキャッチ!したいあなたはDAMがおすすめ。いち早くガッチャガッチャガッチャ!したいならHyperJOYがおすすめという結論。
でもプレミアDAMなら昭和ライダーからちょい前のレンジャープリキュアまでのご本人映像アニメ映像もりだくさんなので、ニチアサカラオケするならこっちがもりあがったり。

UGAはいいとこなしに見えるけど、TETRA-FANG仮面ライダーキバ)の歌と、「六人の侍」「モヂカラ大行進」をはじめとするシンケン挿入歌が、3/1にがっつり入ったみたいなのでそっち目当ての方はぜひ!