とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

かけ足ニチアサアニメ感想

ここんとこいろいろあって感想かいてなかったけど...

夢色パティシエール

お嬢無双!!!お嬢がかわいすぎてしょうがない。LOVEのためなら手段を選ばない!でも、単純に力づくで好きな人をそばにおいていても意味が無いことに気づき。今後が楽しみです。お嬢様の活躍がわたしの幸せ!
なんかカシノについていいたいことがあった気がするが忘れた。 

★OMAKE★
TAFの展示物がなかなかの迫力だった!

このお菓子の名称忘れたw シュークリームマウンテンではない!前いちごたちつくってたのにー

ハートキャッチプリキュア!

安定しておもしろーい

  • 実は女の子の生徒会長が第三のプリキュアだったら本当にいいなと思
  • 「海より広いわたしの心もここらが我慢の限界よ!」初お披露目がお姉さんのピンチだったのはちょっとよかった
  • トンカツが好きな犬と、天ぷらが好きな猫が将棋をしたら勝つのはどっち!?