とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『夢色パティシエール』recette 27「サプライズスイーツ」

このアニメは女王様とか生徒会長様とかも普通ならわたし注目しそうなもんなのに、全然関心わかないのは圧倒的にお嬢がすてきすぎるからだな。お嬢が出ない夢パティなんて・・・。先週までの3週は、お嬢のはちゃめちゃLOVEと、その成長が描かれて本当によかったと思う。
うん、まぁショコラもかわいいしかしのもかわいいとはおもうしいい話だったと思うけども。妖精の絆的なエピソードは安藤がロリコンに見えるからあまり好きじゃない。カフェのパジャマの帽子がすごくよかった。なにかに似てるとおもったらアトリエシリーズ妖精さんだった。