とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『仮面ライダーOOO』第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

先週録画失敗につき観ていないのですが、メダルの数や仕組みが説明された上で色の揃えたフィーバーがあったようで。ちゃんと把握しないと!

  1. プリキュア陣に負けずとエイジくんも袴着ていたのです!キメるとちょうかっこいいじゃん!!ふだんからしゃっきりすればいいのに!と視聴者に思わせるのが目的のようなきもするけど全力で釣られた。
  2. iPhone4に続いてiPad!出所がよくわからないオリジナルの変身携帯とか出さずに市販品できめてくるとは・・・。ところでアンクの腕でも静電容量式のタッチパネルは操作できるの?指先導電する素材?スポンジタイプ?ゴムタイプ?
  3. 空からタライとかふらす敵はレンジャーの敵だと思った