とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

続プリキュアデコカメラ(映画と大泉みてきた!)

念願の初本編プリキュア映画だよー!

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?
みてきた!!
速報感想:おもしろかった!!映画オリジナルキャラ・敵も、いっときのお祭りゲストや映画オンリーの浅いボスとかじゃなくて、良キャラ!年下の映画キャラに対する、「ちょっとお姉さん」なつぼみたちが、とってもかわいかったよー!

噂の大泉だよー!

豊島区の大泉学園駅から行ける東映アニメーション内展示、及びハトプリ強化中の映画館Tジョイ・大泉に足を運んでみました。
ミントさんじゃないか! 東映アニメスタジオいってきた
キュアミントさん!!! ●REC  ダークプリキュア様!!! ●REC

 大泉のコッペさま
はじける先輩のフィルムいただちゃいました!映画館にはコッペさまがいたでしゅー

プリキュアデコカメラ作例(Instagram 投稿)

Marine Sunshine Smile! おやすみなさい プリキュアカラーかき氷
夏食べたハートの器のかき氷の写真お蔵出し。プリキュアカラー!これが正しいデコカメラの使い方とみた。


ゆりしゃんメリーゴーランドに乗る
「ゆりさんがメリーゴーランドを乗っている」という設定を夢見て、ついにお絵かきアプリによる「頬染め」加工にまで手を出してしまった。

スクウェア型は簡単おしゃれだし、Instagramとの相性もなかなかよいね!デコカメラアプリ。今日もプリキュアンiPhone布教っと。

うちのiPhoneが順調にキュア充していくー (ブログに紹介しているのがすべてと思うなよ!) もう戻れないところまできているのかもしれない