とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

ハートキャッチプリキュア!48話。。 「今万感の想いを込めて」

第 48 話 地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!

運命が違えば姉妹みたいなものだったのかなと思ってたら、パパンがはっきりと「妹だ」といってくれた。ダークプリキュア・・・!!!お父さんの腕の中で最期をむかえられてよかったね。いや、こんな風に生まれて消えて、よくない!でも!!うううう

というわけで48話。映画を観たあとのような感極まった感じです。あの流れで神回に流れる神挿入歌「HEART GOES ON」が・・・イントロだけで息もできないくらいになりました(その後変身シーンを意外と冷静にみたのでなんとか生き延びました)

「わたしたちは憎しみでなく愛で戦いましょう」
キュアムーンライトさんまじ主人公。つぼみと同格・・・えりか様!

そしてデューン様は本当にやさ男どエスですね。怪獣形態とかあるのかハラハラしておりますが・・・もともと美少年→やさ男というご褒美進化もあったしこれ以上はないかなっ?