とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

バレンタインチョコ欲しい!(応募ですよ)

バレンタインチョコ欲しい!
上記キーワードともにバレンタインにほしいものを書き込むと抽選に参加できるお祭りですホイホイ。
欲しいプレゼントは:

  • 電動自転車
  • GF1のレンズ(広角、マクロ、望遠、どれも未だに持ってないよ!)
  • 性能の良い枕
  • ダークプリキュアのフィギュア
  • 緑色の長財布(去年奮発して買ったやつが一週間で盗まれた)
  • ナノイーを発するドライヤー
  • ルンバ

でも、お金で買えないものばかり欲しくなるというのが最近よくわかるよ。けしてお金がたくさんあるわけじゃないけどね☆
ただ、「目に見えないものを欲しがる」と「見えないものを欲しがる」は明確に違うと思う。「辛くなくてー給料がよくてーみたいな職につきたい」と「◯◯になりたい」は違うし、「とりあえず恋人が欲しい」て思うのと「あの人のハートが欲しい」ていうのは違うじゃん。前者は見えてないわけで。
不満ばかり言って見えないものを欲しがるのではなく、少なくとも、目に見えないだけで見えるものを欲しがるような人になりたいなぁ