とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『スイートプリキュア♪』第1話「ニャプニャプ〜!スイートプリキュア誕生ニャ♪」感想

北条と南野?てことはいちご100%的に最終的には東西南北4ヒロイン。と事前情報で思ってたら甘かった。余裕で7つ変身アイテム的なクリスタルがあった。そして変身にあてられたのは「ド」と「レ」の音なってた。まさか7人体制か!?そしたら「虹」にかかってるから緑のプリキュアもでるね!!少なくとも緑のフォームはでるよねぇ?

  • 女王様女王のくせに仕事(解説)しすぎである。
  • その昔、「どれみ」とか「おんぷ」って名前の女の子が変身するヒロイン番組があってね・・・
  • あっ今回も敵の方の女の子がガツンとハートキャッチしてくれそう・・・!
  • 「うさぎちゃん!ムーンプリズムパワーメイクアップて叫ぶのよ!」タイプか(おともになる小動物が教えてくれて意味もわからず叫ぶ系)

ところであのハートキャッチプリキュアの後番組である。前作で盛り上がりすぎて、新作の予告や第一話でがっかりして叩きそうになる人には、この言葉を贈りたいです。

「新キャラのデザイン、変…」→「動くとかっこよかった!」と思ったことがないものだけが石を投げなさい

      by id:racku たん (はてなハイク サービス終了のお知らせ