とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第4話感想 アイムさんマジプリンセス

  • オープニング前の緑のジタバタには、ゴーカイジャーはっじまるよーというwktkがつまっている
  • 緑「あと33回何かを集めるしかないのか」夏休みの宿題みたいな説明ふいた
  • 青「一刀でだめなら二刀、二刀でだめなら・・・」三刀流の海賊はきわどいよ!
  • とおもったら五刀流でごまかした
  • ゲキバイオレット(緑)の動きがうきうきしすぎである

冒頭でマーベラスが脱いだ上着をアイムさんがナチュラルに受け取るシーンに、やはりキャプテン×姫かとちょっとドキリとした。けど、クールでストイックな二枚目×姫も悪くないね!というかアイムの確固たるお姫さまポジションがすばらしい!!