読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、漫画中心のお絵描きブログです

プリキュアと沖縄いってきたよ

iPhone photo ハートキャッチプリキュア! アニメ

美ら海水族館

Okinawa
有名な水族館らしいです。
イルカショーが無料と思えないクオリティ。イルカたちに自然にキャラクター性を付与して、観覧者視点の愛嬌をたくみに増大させ、イルカに興味を持たせる運びにエンターテイメントの真髄を観たような気がした。そう、すべてはキャラ付けとそれによる思い入れなんだよ!
あっ。水槽大きくて、イルカかわいくてー、いっぱい魚がいて感動しました!ジュゴンマナティってどこが違うかしってますかー? ←(一般用感想


読谷やむちんの里

Okinawa
「よみたんやむちん」って語感がやばいね!やむちんは焼き物。
手作りの焼き物が職人/工房単位でたくさん。やむちんは那覇空港より国際通り近くのやむちん通りでもたくさん観た。地震で毎日使っていたコップを割ったばかりで食器ロス状態だったため、真剣に観て周り、気に入ったものはアグレッシブに購入!
写真はほむほむして撮った。


座喜味城跡

Okinawa
「ざきみじょー」て語感がかっこよすぎるだろ!しかも跡地とか!という世界遺産
完全に兵どもが夢の跡状態。城壁だけど、人が少なくて景色もよく、一番いい風吹いてた!おすすめスポット!


残波岬(夕暮れ時)

Okinawa
「ざんぱ」て語感、「残波」の字面、そして夕暮れ時が本領発揮とか、中二ぽくてすてきすぎる!
ていうか夕陽・・・でかっ!! 赤っ!!! 中二病ってレベルじゃなかった!!


首里城

Okinawa
メジャースポット!
さほど興味のない城に時間を使い過ぎ、国際通りのジャンクなお店でお土産をゆっくり見れなかったという修学旅行の悲劇を また繰り返すことになったので あまりおすすめはしない。


友人の結婚式 ※本来の目的

Okinawa
「沖縄は二人の思い出の地。遠いところに来ていただくことにはなるけれど、結婚式を沖縄でやることで、きっと皆様にも、思い出をつくってもらうことができると思った」
最初こそ「結婚式をわざわざ沖縄で?」と思ったものの、確かに久々に旅行するきっかけとなり楽しかった。晴れ渡る空と海のもとの挙式、本当に清々しく感動した!思い出と幸せのおすそ分け、確かにいただきました。


本当はプリキュアとじゃなくて友達と女二人ドライブの旅だったんだ。写真は、暮らしを豊かにするiPhoneと、みんな大好きハートキャッチプリキュアデコカメラ、Instagramの提供でお送りしました。

ハートキャッチプリキュア!デコカメラ

ハートキャッチプリキュア!デコカメラ

  • HOBBY STOCK inc.
  • エンターテインメント
  • ¥240
Instagram

Instagram

広告を非表示にする