とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゲキレンジャー回感想

第7話 「ニキニキ!拳法修行」

  • あの、とびきり猫口スマイルはジャンにしかできないよ。久々にみてとても癒された。
  • マーベラスマーベラスな隠れ修行にふいた。
  • しかし、ゲキレンジャー回として花丸をあげることはできない。なぜならわたしにとってゲキレンジャーとは、8割がメレ様なのだから!!

第8話 「スパイ小作戦」

  • キャラの設定振り返りが多く、安定したギャグも多めで新参者にもおすすめの回!
  • インサーン様の台詞が多く、インサーン様ファンにもおすすめの回!
  • ゴーカイ緑は確かに料理担当&技術担当しているかもしれないけれど、改めて同じような役割のゴーオンジャーの青こと連さんが好きだったと実感した。35戦隊ヒーローで好きなキャラはたくさんいれど、「結婚してください!」と思うのは連だけだ!

第9話 「獅子、走る」

  • ターボレンジャーですばやさUP、ジェットマンで空を飛ぶ、豪快チェンジにユズアメが「いいね!」と言っています。
  • ガオ赤の人「アイツら口が悪いんだよ」 これが海賊ツンデレ戦隊の真理。
  • 組体操の足場になってプルプルする緑はルカさんと場所を変わった方がいい、と一瞬思ったけど、上に乗ってもどじっこ炸裂しそうだし、ルカさんが「はぁ?」とかいいそうなので、がんがれ