とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

歴代仮面ライダーと濡れたiPhone

4月23日、よみうりランド歴代仮面ライダー大集結スーパーライブショーにいってきました!レポート遅いよ何やってんの!というのも、ショーの日は雨が降っていて、観客席は傘禁止。購入したかっぱでは凌ぎきれず・・・というか自分がはしゃぎすぎたのもいけないのですが、iPhoneを壊してしまったのです。


まぁでもショーは最高でしたよ!!!人数にも圧倒されたし、大人向けな小ネタも多数で楽しかった!

声にふりむくといつの間にか観客席の後ろにライダーたちがズラりと並んでいて、一斉にかけおりてきた。ぞくっとした!ライダーが好きでよかったと心から思った瞬間。

なぜかネガ電王やエターナル、ホッパー兄弟などの不良ライダーたちも登場。そろってどパーンと。ひとりずつがちゃんと変身決め台詞バトル見せ場があり、全員の見せ場が均等にある幼稚園の学芸会のようw そしてしびれる決め台詞祭の中・・・ディケイド「俺は通りすがりの仮面ライダーだ」 こんだけ揃ってる中お前だけ通りすがりだったのかよっww そして全員の決め台詞終わるまでおとなしく待ってた怪人たちが一言「長いよ」と。

EDでは「レッツゴー!!ライダーキック」をみんなで歌おうタイム。「ライダー(ジャンプ!)」と「ライダー(キィック!)」時全員でやってたのが燃えたぜ!

そして最後に撮影タイム(ZOのポーズにも注目)

おや・・・iPhoneカメラの様子が?

デレッデレー(007のOPの音←伝わるか自信無い)

過酷な雨の環境下写真を撮りまくっていたら、iPhone故障。名誉の故障であるが・・・
☆写真をUPできてるところからわかるとおり、今はもう直ったので続きはまたかきます!