とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

モテるニチアサ系女子力を磨くための4つの心得

改変ネタですよ→モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 – Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]



こんにちは、恋愛マネジメントは特にしていないユズアメです。私は変身できませんし三次元ですが、プリティでキュアキュアな乙女心に関しては夢色パティシエールの二期並にプロフェッショナル。今回は、モテるニチアサ系女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1. あえて2〜3世代前の戦隊の話を飲み会でする

あえて2〜3世代前の戦隊の話をするようにしましょう。そして飲み会の場で好みのニチアサ系男子がいたら話しかけ、わざとらしく戦隊の話を出してみましょう。 そして「あ〜ん!未来戦隊タイムレンジャー超最高!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「ずっとタイムレンジャーが大好きなんですけど! 特にメカニックでふわふわ頭のタイムグリーンのシオンくん!彼を超えるヒーローにめぐりあえないんですよ! ぷんぷくり〜ん(怒)」と言いましょう。だいたいのニチアサ系男子は新しい戦隊の話をしたがる習性があります。少なくともゴーカイジャーを観てるはずです。
そこで男が「最近のは観てないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは 「なんかなんかぁ〜! 最近ゴー・・セイジャーが人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいのも観たいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「ゴーカイジャーでしょ? ゴセイジャーはもう終わったよ。ちなみにゴーカイジャーはゴーカイチェンジでタイムレンジャーを含む過去の戦士に変身するし、タイムレンジャーが主役のストーリーが今後あるかもしれないよ。さらに、ゴーカイグリーンもふわふわ頭のメカニック緑といえばそうといえるし、その役者の清水一希さんはタイムグリーン役だった倉貫匡弘さんの地元の後輩なんだ。そうだ、エンディングテーマはきいたことある?」という話になって、次の休みの日にふたりでのニチアサカラオケデートに行けるというわけです。あなたの女子力が高ければ、男がDXゴーカイオーを買ってくれるかも!? 

2. 表情で><を使うとモテる

「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」を、日常的に顔に出せるようにすると、ニチアサ系の男性ユーザーは「なんかこの子エリカみたいでカワイイなぁ」や「ウザかわいいかも」と思ってくれます。キュアマリンこと来海エリカは「><」 という顔によくなるので、「><」を多用することによって、男性はあなたを海風に揺れる一輪の花のように勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性にギャグ担当にされますが気にしないようにしましょう。

3. とりあえず男には「えー! なにそれ!? 知りたい知りたーい♪」と言っておく

飲み会などでニチアサ系男子話すことといえば追加戦士や欲望の話ばかり。よって、ニチアサ系女子にとってどうでもいい話ばかりとはいえませんが、でもそこで適当に「正体なんか今はどうでもいいドド」とか「ハッピーバーーースデーーーーー!!!!」と返してしまうと、さすがの男も「この女ダメだな」と気がついてしまいます。ダメ女だとバレたら終わりです。そこは無意味にテンションをあげて、「えー! なにそれ!? 知りたい知りたーい♪」と鈴村健一声で言っておくのが正解。たとえ興味がない話題でも、明るい音色でその場を乗り切りましょう。CMのあといっしょに歌うような従順な女性に男は弱いのです。
いろいろと話を聞く前に、「答えはきいてない」とコメントすればパーフェクト。続けて目を閉じて腕を広げつつ「検索を始めよう」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「星の本棚を検索してるのでありますっ☆ ぞくぞくするね・・・」と言えば女子力アップ! そこでまた男は「俺に質問するな・・・」と思ってくれます。私は変身もできませんし三次元ですが、こういうテクニックを使えば変身できない私のような女でも仲間ができたりするのです。男は仮面ライダーが好きですからね。

4. プリキュアの映画を観られない女をアピールせよ

ニチアサ系男子と映画館に入ったら、真っ先にプリキュアの映画を探して「あーん! 私これ観られないんですよねぇ〜(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし観たいけど観られないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして観られないの?」と聞かれるので、うつむいて3〜5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「…… だって、……だって、大きいお友達はミラクルライトもらえないじゃないですかぁっ! プリキュアたちかわいそうですぅ! みんなが心から応援しないと負けてしまうかもしれないのにぃぃ〜(悲)。ライト、ふれないんですよ……」と身を震わせて言うのです。
その瞬間、あなたのに女子力がアップします。きっと男は「なんて優しいブッキーのようなコなんだろう! 絶対にゲットだよ!」 と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけプリキュアの映画を観て大丈夫です。「観られないんじゃなかったっけ?」と言われたら「大丈夫になった」とか「慣れた」、「予めライト買ってきた」と言っておけばOKです。

(文=ニチアサ系恋愛マネジメント・ユズアメ)

広告を非表示にする