とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

マンガやゲーム風のアバターをつくれるサイト7選

少しだけメンテナンスしました! 2015.11


Twitterのプロフィールアイコンなどにも使える、・・かもしれない、とある漫画やゲーム風のキャラクターを無料で作れるジェネレーターをまとめてみました。

ドラクエ (海外任天堂公式)

http://dragonquest.nintendo.com/#/do-you-dq/avatar-creator
  ぼうけんしゃユズアメ
ドラクエ9はこんなキャラでプレイしていました。顔アイコンのみなのでTwitterとかに向いているかも?

2015.11 こちら、すでに遊べなくなったようですが、イギリスの公式サイトではまだ遊べます~
Dragon Quest IX: Sentinels of the Starry Skies | Nintendo DS | Games | Nintendo

ジョジョ

http://v-room.net/g/daijin/jojoface1.html
  ユズアメメタァ
非常識な髪や唇の色でやりたい。

セーラームーン

http://www.dolldivine.com/sailor.html
 セーラー服美少女ブロガー!
セーラー戦士の要素分解が見事で感心。というかこのサイト、他にも着せ替えジェネレーターがかなりあります。ピンときたサムネがあればレッツトライ!→女性用 男性用
 アバターアバターも作れるwww

サウスパーク

http://www.sp-studio.de/
 豊富なパーツで満足度高い。

アメコミヒーロー(海外Marvel公式)

http://marvel.com/games/play/31/create_your_own_superhero
 
オタク心くすぐるパーツがたくさん。印刷もできるのでキッズにもおすすめ。モノクロだとそれぽくできて燃えるんだけど・・・色指定センスがなくイマイチ燃えない娘に・・・

パペット人形風

http://maku.jp/index.php
  マクパペットは元祖!だと思。

美少女ゲーム

http://www.dziewczynygames.com/gry/sailor-fuku-fashion-makeover-3878.php

 ユズアメ「一緒に帰ろ!」
上に比べるとパーツ数は少ないですが、とってもキラキラ萌え萌えです。

【緊急特集】指定範囲画面キャプチャフリーソフトのおすすめ

指定範囲を囲んでキャプチャするソフトを使ってさくっと画像ファイルにしましょう!

こちらもどうぞ

yzuame.hatenablog.com