とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

Gロッソショー観てきた

転職先で幸運にも特撮好きな同年代の女性と出会うことができ、その方に「バスコ現るのショーはマジでおすすめ!」とプッシュされたので、シンケンぶりにGロッソにいってきました。
この間いったGロッソの。待ち時間のキャラの立ちぷりよ、、
※ショー中は撮影禁止ですが、その後の握手やフォトセッションでは客席から写真OKですよん

ゴーカイジャーのショーは初めてだったのですが、ゴーカイチェンジがある分お得な感じがしますね。アクション見せ場を作りながらのオリジナルのドタバタ話に、なんか近くで見ると色気を感じるかっこいいバスコ。何気ないときもキャラたちまくりのゴーカイの面々・・・ショーは夢中になりすぎてiPhoneを壊したとき以来ぶりですけど、スタンダードなGロッソはちびっこの悲鳴や応援の声が熱いですね!ショー後に子供たちがうれしそうに握手したり親がその写真を撮ったりしている様子、自分と弟が子供の頃に連れて行ってもらったときのことを思い出して泣きそうでした。あれも後楽園だった・・・

で、で、ショーでは、過去の幹部クラスの敵が登場する一環でなんと理央さまとメレさまが復活するんですよっ。理央だけは、ピンの復活じゃなくてメレ様と一緒。この間の番組中のゴーカイチェンジといい、本当に愛されている・・・! そして、ショーなので幹部クラスの敵もバタバタと斬られていくのですが、理央が先に奈落落ち→メレ「理王さまーーーーー!!」て。て!このやりとりだけでなつかしく一瞬で血がたぎり全俺が震えた。

秋葉原のコラボツリー

こちらも無論ニチアサ系女子として確認してきましたよッ
秋葉原のクリスマスツリーに、部屋のポスターのシリーズが使われており。 こちらは戦隊のツリー
ライダー映画の方はまだ観ていないのですが、ツリーの周りの歴代ライダーのパネル、ディケイド映画のときにセット購入したポスターの柄と同じものです。W以降のは観ていなかったので新鮮で楽しかったです。
部屋の一角ですがなにか <ユズアメ(※都内OL)の部屋初公開
レッドのポスターもほしいなぁ。あとメレ様。