とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

ちょっとはてなハイク風に描けるアプリ見つけた

f:id:yzuame:20140808005416j:plain
はてなハイクでよくお絵描きをしていたのですが、iPhoneの性能が上がり、家でほとんどパソコンを使わなくなるとともに、描かなくなってしまっていました。そんな中、この間たまたま落としたiPhoneのお絵描きアプリの描き味がはてなハイクに少し似ている気がして嬉しくなりました。なんか懐かしい。
 
 
これです!

Tayasui Sketches

Tayasui Sketches

  • Tayasui.com
  • グラフィック/デザイン
  • 無料

f:id:yzuame:20140808005656j:plain

tayasui てアプリ名がなんとなく笑いを誘いますが、サラサラ描けて色パレットも保存できていい感じです! 追加ツールを光の速さで買いましたよ。

 

そして、iPhone単体での更新もついでにテスト。