とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

モンハン絵日記 イビルジョーのアレ

モンスターハンター4G、ずっとずっと出なかった、恐暴竜の滅鱗がようやく出ました!!これでようやく他の防具も試す気に!

貫通弾舞踏家装備(ライトボウガン:ダイヤモンドクレスト)


クイーンの可憐な舞!
頭:クイーンヘッド・胴:クイーンレジスト・腕:ディアブロXガード・腰:バンギスXコート・脚:ディアブロXレギンス
お守りをあわせて以下のような感じです。
舞踏家、反動軽減+1、キノコ大好き、貫通弾・貫通矢UP
無傷の間は攻撃力が上がる舞踏家。キノコ大好きなら、マンドラゴラで一発で全体力回復できるので、相性いいんじゃないかなーってずっと試してみたかったのです。名づけて舞茸戦法。今のところいい感じです。

一方で、三度きたるウカムが強すぎて、まだ銀冠から進まず。ダマ亜種やゴグマジオス二回目にようやく勝てるようになってきたので、少しずつ進んでる、、、はず、、、。