とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

食戟のソーマのアプリの退学圧やばい

食戟のソーマのアプリが出てた!

https://itunes.apple.com/jp/app/shi-jinosoma-zui-xiangnoreshipi/id998222561?mt=8&uo=4&at=11lPXT

ソーマはいいよね!のってるよね!
わたしも影響されて最近唐揚げ(アニメより)とか麻婆(漫画より)とか超よく食べてる!


というわけで早速やってみた!


ん?








なんでや!!
(※特訓とかより先に退学を刷り込んでくる)



確かにソーマは原作でも、割と軽々しく退学をかけて勝負するなと思ってたけど、ここまで軽くは...


あとね!

創真の幼なじみの倉瀬ちゃん。女子も化け物だらけのソーマにおいて、淡い恋心と普通で真面目なところがかわいい、 別に料理の学園の生徒でもない倉瀬ちゃんをね。


そんな、ゲームが本格的に始まる前から、名指しで退学推奨しなくても!!


倉瀬ちゃん!!!





衝撃の緊急更新でした。