とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-06-01から1日間の記事一覧

『Yes!プリキュア5GoGo!』第18話「みんなに届け!うららの歌声」でこップル!

うららがすごくかわいくて、感動するし元気がでるし、構図や絵も綺麗な神回でした。先週が夢のようだ。 シロップのツンデレもえらいかわいかった。 あとくるみの「パワーいれといてあげたから」(=製作には関わってない!?)がえらそうでよかった。 似たも…

『仮面ライダーキバ』第19話「フュージョン・オーラの嵐」名護さん(22)とケンゴさん(21)

モディリアーニとおにゃん子はキバットの中で同列 ケンゴさん!わぁい!名護さん(22)とケンゴさん(21)の並んだ絵ほほえましいなぁ。 全然似てないとおもってたけどおとやと渡はにてるなぁと思った。というのは役者さんの演技が上手いのか、カツゼツ悪かった…

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-16「名誉バンカイ」

今週は各自のツルツル対策案が完全にペタコントで笑った。追加戦士・ロボはやいなぁ。ミルキーローズなんて登場や正体バレにどれだけ時間がかかったと思ってるのさ! そうすけのパンツキャラ化定着 軍平絵下手すぎ&「・・・・・・あれ?」笑った あの巨大モ…