とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Yes!プリキュア5GoGo!』第28話「ココのお嫁さん登場!?」

クレープがサクラ大戦のアイリスの声な気がした 最初はうざかったけど、女王としての小悪魔的権力(笑)もちらつかせつつココにせまる姿は好きだった ミルクだけじゃなくてもっとのぞみとかも絡んで胸キュン展開があるかとおもったけど、クレープじゃちょっ…

『仮面ライダーキバ』第29話「聖者の行進・我こそキング」

ライジングゥゥ↑ていうかとおもったのに 話が毎度毎度まとめずらいが、クイーンはキングと結ばれる宿命ていうのが今回のキーポイントかな? なにはともあれしずかちゃんの「小悪魔的メイクで彼の恋路を邪魔しちゃおう!(笑)」がすてきすぎた。安定した素敵…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-27「孫娘ハント!?」

ヨゴ様そして傷心の旅へ。こんなに立ち直りが遅いボス初めてみた! ついにバルカ優勝!!27話にして初!5体しかいないのに初!「アレ、勝っちゃったバスコ・・・」自分でも驚くな! EDもバルカだよ〜 軍平のハント女装プッシュぷりがすごい。でも確かに普通…

次回予告より

こんな可愛い子が女の子のわけな(ry メニューはオムレツですね!

『Yes!プリキュア5GoGo!』第27話「りんちゃんVS大江戸妖怪!」こまかれ?

昨年度初めてプリキュアをみたのが、実はりんちゃんの学校の怪談の回でした。夏はニチアサの季節だよね・・・ゲキレンジャー最初にみたのもこの頃か。夏はニチアサに入りやすい季節だよねぇ。 ナッツ(人)「さがってろ」→ナッツ(マスコット)「こわいナツ…

『仮面ライダーキバ』第28話「リクエストD.C. 時を変える戦い」

平手打ちで恋に落ちる753 「勘違いするな!」→「このボタンをお守りに」の流れのツンデレテンプレぷりにふいた。しかもプレゼントのセレクトが小学校低学年男子レベルじゃないか!下手すりゃサキやミウやベアールよりも経験値低い。 渡たちが修行してた青空…

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-26「恋愛カンケイ」

待望のトリプルヒロイン回だぜ!やっほー! しょっぱなからベアールのかわいさがやばい! あと黄と銀のたのしそうなハイタッチがかわいい! 王子は意外とあっさりやられてしまった わたしも炎神ではジェットラスが一番かっこいいとおもってた!次のおすすめ…

ゲームの話でもしようかな

最近特撮濃度低めか!?映画みにいきたいなぁ。てことでげきぬるゲーマーの一面もあるわたしがゲームの話題。 最近・・・というか今日やったゲーム! 結界師 黒芒桜の影(特典無し) - WiiBANDAIAmazonこれぶっちゃけ新品がワゴンになってたので買ったんだけど…

アニメバトン

id:zzteralinのあにーからバトンをもらったよ!わーい!でもアニメは最近はすすんで食べないのでただの年齢ばれバトンなきがするよ!てらりんさんのばかぁ!☆一番好きなアニメは? いきなり期待とは系統違うかもしれないけど一番好きなアニメは「美女と野獣…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-25「母上サヨナラ」

ゴーオンジャーの夏休みー!というわけで絵に描いたような夏休みファッションをするゴーオンジャー。タンクトップという似合わなければ超ブサイク、似合えば超ポイントアップの危険アイテムをさらりと着こなす軍平・・・かっこよすぎるwww 黄色の水着ショッ…

『Yes!プリキュア5GoGo!』第26話「プリキュア大都会に現る!」

世界の経済の中心地。かれんさんがきたことないっていってたから外国なのかとも思ってたけど・・・いわれてみればサンなんとか学園も外国ぽいちゃ外国ぽいし、もともと日本とかいう概念はないのかもしれないな。他国てパルミエ王国とかしかないんだきっと。 …

『仮面ライダーキバ』第27話「80's・怒れるライジングブルー」 俺は名護だぞ

なんか最近いろんなことが起こりすぎてあたふた。おもしろいです。 今週はまた名護さんが警察に追われ「俺は名護だぞ!!」という叫びがきけたり、タイムスリップしたり。 音也の記憶喪失は回復してフラグが折れたところに、名護さんが前クイーンのこと好き…

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-24「最初ノエガオ」

おおっとなんか先週の感想忘れていたんだな。先週と合わせると ヒラメキメデス→デタラメデス→ウラメシメデスとヒラメキメデスがポケモンばりの進化をみせた。 それにしてもガイアークていい組織だなぁ。まだ立ち直れないでいるヨゴシュタイン様とか。時代は…