とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調子にのってはてなハイクで描いた初音ミクの絵まとめ(遅すぎる一周年祭)

初音ミクってやつは、特に題材思いつかないからとりあえず初音ミクでも描いとけばいんじゃね?ってときばかり描くのでウチでは不憫な子です。 他 関連 初音ミク・ハイパーネギ講座

『Yes!プリキュア5GoGo!』第37話「危ない!ファイブDEチャンス!(後編)」

あああ先週スルーしたんだけどなんかおもしろ展開だったぽい!今度録画分確認だ! 知性の青き泉が全然知性でもなんでもないところ試されてたよ。クイズとかにしとこうよそこは。 でもちゃんとくるみを人間としての友達と認めるというちょっといい話ぽいまと…

『仮面ライダーキバ』第37話「魔王・母と子の再会」感想

753がほんとに753になりよった!!!なんかあれだね、王子って心の中で呼んでた人に「俺のことは王子って呼んでよ」といわれたような妙ながっかり感とギャグ感だ! 名護さんがんばれwww 久々にみた音也とゆりみたけどなんか若く?現代ぽく感じた えええ!兄…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-36「走輔…トワニ」

これがうわさにきくヤンデレってやつか! メンバーのショックがけっこう伝わってきて最終回のような思いに 特にレンのきりりと怖い顔が。 でも感動のシーンにサキのお鍋のふた的なものにしか目がいかなかった ヨゴさまがいなくなったことに対して悲しい思い…

はてなハイクで描いたメレ様絵のまとめ(秋のメレ様祭)

春のメレ様祭から大分時間がたったのでまとめてみる。 いろいろなペンでメレ様 点描ペン、左右対称ペン、ドットペン。水彩ペンはこちら→メレ様掛け軸 そうそう、ハイクのほうは最近半透明ペンが増えました!またお絵描きの歴史まとめつくろうかな。 よそさま…

ニコニコ動画めも

最近更新がてぬきかつ追いつかないユズアメですがこんばんは。 【ニコニコ動画】【三國無双 MAD】2大軍師でふたりはプリキュア(Ver. Max Heart) がおもしろかったのでご紹介&メモですよ。あと今週もサンレッドを要チェックですよ! 【ニコニコ動画】天体…

『仮面ライダーキバ』第37話「トライアングル・キングが斬る」

続けてみたので境目があいまい! ああそういえばいちばん最初にミヨにほれてたのケンゴさんじゃん!すーっかり忘れてたよ! ラブラブ宣言や正体バレお金持ちの家の子の水鉄砲ぽい武器などが出てたけどどうでもいいから先代クイーンをもっとうつしてください…

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-35「炎神ノキズナ」

ああもうロボットがもうよくわからない。ていうか全然把握しきれとらん。ここいらでおもちゃとか買ってこないとついていけないよ!でもおもちゃとか実際組み立てたら大きいけど崩れやすそうだよ! 今年はもうよいこの組み体操できる気がしない!あと冒頭で青…

「はてなフォトライフ&WEBIMAGER」&「MakeLink」最高!

drawrで描いた絵をばしばし直リンクしていたのですが、正直表示されたりされなかったりして不穏な感じ!しかも携帯から絵が見れない!当サイトのトップページ荒れ放題(ブラウザから観ると表示が崩れるため)だったのでdrawrの絵をフォトライフに輸入しまし…

しれっと

ダイアリーの題名かえました。読み方はユズアメトロン。意味はとくにないけど、ユズアメが受信する宇宙物質みたいな響き?迷走中だなぁ。リンクなどはそのままで大丈夫ですよー

『仮面ライダーキバ』第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」

753が193とられたり、バイオリンに足りないものが「祈り」であることが判明したり、タイガにみおちゃんが好きなことうちあけちゃったり、渡が龍に変身しちゃったり、狼さんがすきをついて復活してきたりとかいろいろあったはずなのに、セルみたいに吸収する…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-33「原始エンジン」

http://drawr.net/show.php?id=15872# drawrつかってかいてみました

天体戦士サンレッド

ニコニコのオフィシャル配信で第一話みたけどおもしろかった!ゆるくてわらった。髭男爵の声優も違和感なくて残念なほどうまかった。川崎・溝の口・二子玉川あたりに明るいとなおのこと笑える。 http://www.sunred.jp/

『Yes!プリキュア5GoGo!』第34話「涙のお別れ!クレープの告白」感想

わたしいままで、ココをめぐるクレープVSミルクていう構図だとおもってたんだけど、クレープVSのぞみだった。ていうかVSのぞみになるくらいクレープのラブてガチだったんだな。みたいな。プリキュアのマスコットにすらもらい泣きしそうになるのがわたしクオ…

drawrたんまとめ

http://drawr.net/show.php?id=11923 http://drawr.net/ のdrawrたん。かいてみた! http://drawr.net/show.php?id=11923 レスつけていただいた。ボツ案のマスコット変貌ミラクルすごい!かわいい!自分が描いたやつ以降捕捉できたもののみまとめてみたよ! …

drawrはじめました

http://drawr.net/ そういえば一時期noughtsにはまったなぁ。 そんなガツガツ続けるかどうかは未定☆