とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『仮面ライダーW』第3話「Mに手を出すな/天国への行き方」カネゴン回

カネゴン回 Mとかカジノとかに007のにおい そのざきわかな姫がローカルラジオのDJをやるアイドルの面を持ち合わせてるいることに大喜び!舌打ち腹黒キャラとの裏表がたまらない。あと言葉遣いも好きw 「まねーーー!!!」カタカナ発音でこぎみよい叫びなの…

『侍戦隊シンケンジャー』第三十幕「操学園」

コスプレ回 制服のことはもかわいいけど、千明もよかったよ!! 池波先生はモヂカラ使いのくせに字汚すぎるよ 「水」しかきれいにかけない疑惑 そしてあまる殿 あのおでん合体がここでまた拾われるとはおもわなかったよ! 姐さんの制服姿も純粋にみたいんだ…

『仮面ライダーW』第2話「Wの検索/街を泣かせる者」フィリップの髪留めは?

フィリップの髪て目玉クリップでとまってたのか。ちょっとはねてておもしろかった。 今年はこれがはやる! いやでもコスプレするとしたら断然ハーフボイルドの方だが、いやしないけども。 仮面ライダーWのおかげで最近やたらホワイトボードが欲しいです。 探…

『侍戦隊シンケンジャー』第二十九幕「家出提灯」

SHTかけ声タイムのナレーションを青がやってたわけだけど、なんか声だけでも超うざい感じだったよ!うざキャラとして確立しすぎ! 夜の変身と戦いはありそうでなかった感じでハードボイルドだわ 提灯相手にもあふれる姐さんの母性がすてきだった 姐さんのス…

『侍戦隊シンケンジャー』第二十八幕「提灯侍」

あとでと思って忘れてた!先週のめもめも。 ダイゴヨウが予想外にかわいかった 殿のお化け屋敷はいる前の表情がかってない感じだった。 源ちゃんに発明品で毎度毎度そんな目立たれると、逆にゴーオンジャーの連がなつかしくなる。踏切みたいな武器とか、ロボ…

『仮面ライダーW』第1話 「Wの探索/探偵は二人で一人」感想

仮面ライダーW,仮面ライダーわろす的な意味じゃないのよ、仮面ライダーダブルっすダブル。 ・・・ありだ!1話のつかみはぐーですよ!おもしろそう! 二人で一人のライダーだってこととかデザインとか、ぱっくりわかれるライダーキック(的なもの)に燃える…

夏の思い出

もう9月だよ! 引っ越し ブログ引っ越しでないので連絡はまったくの不要ッ!なのですが引っ越ししました。それにともなって家具とかいろいろそろえたのですが。 家事スキルが低すぎる(さらにスキルポイントもふる余裕がない)ため装備品で補うべく洗濯機だ…

『侍戦隊シンケンジャー』手抜きキャッチアップ

何話分飛んだかよくわかりませんっ 真っ赤に燃える太夫編 太夫の人間体はぜんぜんこびてないし子供むけでもない、ガチな感じでよかった。マコ姐さんの心の動揺、自分への厳しさはなんか胸をうつというかせつなくなるというか。料理本のくだりとか。 青が青ぽ…

『仮面ライダーディケイド』最終回感想!

とかいってる間におわったーーーーーー! (記念にかいたけどまだ新ペンダブと新マックに慣れない)別に真の最終回が映画になるのはかまわないけど、最後の「仲間の大切さを旅を通して学びました」的な学芸会みたいな茶番以外のまとめかたはできなかったのか…