とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュアオールスターズDX2みてきた!

映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ! ※ネタばれ画像 ※うそですというわけで映画プリキュアオールスターズDX2みてきましたー!プリキュアの映画は劇場でもDVDでもみたことない、完全に初めてです。で、結論からいうとすごー…

最近少女漫画が豊作過ぎるので!

ここんとこひいきにしている少女漫画の新巻ラッシュすぎるので、レビューしようと思。アフィリエイトはないよっ しゅごキャラ! おなじみ!ハートをアンロックして、子供達のこころを救うとともに、ヒロイン自身の心の成長も描くというちょっと説教くさいい…

はてなちゃん同人誌

今週は旅行に行っていて、録画失敗したのでニチアサ部活動はお休みです、、 むー代わりに宣伝しちゃいますよっ はてなちゃん同人誌「みんなのはてなちゃん」 2010年3月21日 コみケッとスペシャル5in水戸 1日目 3階 C-37a サークル「h071019」 詳細は…

Thanks

いつのまにか20万PV(はてなカウンターしらべ) ありがとうございます! 爆裂的なヒットコンテンツはないけれど、きっと、ほそぼそと繰り返しきてくださっている方がいると思います。そういう方々を、目に見えなくても、友だちのように感じ、愛しちゃって…

GF1買っちゃった。

Panasonic LUMIX DMC-GF1 買っちゃったよ!パンケーキレンズ!初一眼。 お祝いの雪ね。フォトジェニックで素敵ね。 2007年以来アップしていないflickrアカウントにどうあってもログインできず。しぶしぶ新アカウント作成。おもしろくなりそうなので許す。

春恒例☆ニチアサカラオケ情報

カラオケなんてどの機種でもとお思いなら大間違いですよ!この時期は新番組主題歌の入り具合にばらつきがあり、カラオケモチベーションを下げないためにも各マシーンの配信日の確認が大切!もちろん、曲名と歌手名をおさえてすばやく検索するのは基本!プリ…

ハートキャッチプリキュア!第4話「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」

二人同時変身バンクに 「もっていかれた」状態(鋼の錬金術師的表現) 二人でパフュームかけあうところがかわいかったなぁ。わたしはどれみ時代飛んでプリキュア5時代しかみたことないのだけど、初代の二人もこういう変身してたんかなぁ。

『仮面ライダーW』第24話「唇にLを/嘘つきはおまえだ」 フィリップ女装回

アクオスのCM 「ぞくぞくする」は狙ってるの!? 変身!><変身! フィリップ君の電話に喜ぶ若菜姫かわいい。そしてフィリップくんの女装きた。何気に昭和度アップしてる照井さんもすてきです。車のドアとかあけてもらいたい!所長もショートぽいほうがかわ…

epic3「ランディックパワー、分裂」

謝れ!分裂することすらできないシーイックさんに謝れ! いまのとこお気に入りは少しはぶられ気味で気取りやぽいシーイックさんです。たれ目足長!名乗りSEもシーイック族が一番いかすよね!\なかなかやるよー?/ もう天使設定の名残が、レッドが木の枝に…