とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『Yes!プリキュア5GoGo!』第33話「ハッスルうららとカレー屋さん」感想

黄色はカレーはお約束ー! りんちゃんのとっさの言い訳かわいかった「カレーの花が〜 かれんさんのとっさの言い訳かわいかった「カレーにいる両親に〜 こまちさんのとっさの言い訳かわいかった「カレーなる小説を〜 カレーにはばたく5つの・・・

『仮面ライダーキバ』第34話「ノイズ・破壊の旋律」

<このボタン男! 最近のキバはおもしろいんだけど感想がかきにくいっす。その一つの理由がやっぱ昼メロ展開?我が家はテレビドラマ禁止なので恋愛ドラマをみたことが生まれてからほぼなく、あまり耐性がないのですよ。あまり気分がいいものではないなぁ 名…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-32「秘宝ヲサガセ」

黄金の龍が封印されているだとーーー!? ちょっとしたボウケンの予感! その正体はデンライナーぽい何かであった EDがグンペイに比べると影のうすいガンガガンの人のになった

迷走マインドでWeb拍手ボタン

そういえばはるか昔アカウントだけ作ったことを思い出して設置してみましたよ。役にたたなさそう!はてなスターもあるけどね! そいではてなハイクに入り浸ってないでたまには更新しないとねー。急に思い出したんだけど、昔も一度サイトをもっていたことあっ…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-31 「歌姫デビュー」

笑ったーおもしろかった!神回だと思います! 思わぬ共闘フラグ。 全体的に周囲のリアクションがとっても遅く感じるほど歌シーンはたっぷり 兄ぃ「俺のラブソング」弾き語りwww熱唱!それで凹みすぎ! 去る女子三人をはんとが「ちょっと待って」てよびとめた…

劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーBUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」&「仮面ライダーキバ魔界城の王」

えーと8月にみてたのですがレビューを描きかけでほっておいたのです。クオリティ低めだけどこれ以上のばすとあれなのでアップwww 今年は劇場版「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(→レビュー)から始まり、これでしょ、グレンラガンでしょ、ウ…

『Yes!プリキュア5GoGo!』第31話「ミルキィローズ新たなる力!」

最近プリキュアで寝落ちてるぽいんだよなぁ でもスーパーサイヤナッツには間に合った! でもでも必殺技がイマイチ地味に感じたんだ。色ルーレットみたいなのがあったから、複数パターンが合体攻撃ができるのかな? 先週何か感想述べ忘れたとおもったら、アナ…

『仮面ライダーキバ』第32話「新世界・もう一人のキバ」

TAIGA意外といいやつというか普通ぽくてうけた ゆりさんには悪いけど今週の見所は過去クイーン様のバイオリンだなー。

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-30「友情ノパンチ」

以前実写版のセーラームーンみていたときに、普段お利巧でおとなしかった青い女の子が悪に目覚めて暴走してしまうという回があったのだけど、その、女優さんの演技が、知性の青やってたときよりもあまりにいきいきとしていてはまっていて爆笑したんだ。とい…

『Yes!プリキュア5GoGo!』第30話「王の力とナッツの悩み」感想

「じゃあわたしたち月のうさぎ〜?」に反応した初代セーラームーン世代女子は他に何人リアルタイムでプリキュアをみてるのだろうな・・・。 赤い月!あなたのよるがくる! ナッツがファンシーなおもちゃパソコンに四苦八苦している絵がおもしろい。デザインもナ…

『仮面ライダーキバ』第31話「喝采・母にささげる変身」

タイトルがやばいいい! キババレ、名護さんが意外と大人な対応・・・と思ったらケンゴに対してひとこと余計!迂闊!さすが名護さん。 ケンゴがかわいそうすぎる 母娘イクサ変身はちょうど先週映画でフルスロットルだったけど、本編でやってもらえるとそれはそ…

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-29「大翔ヲトメロ」

ヨゴさまご帰還。自分探しが予想外の方向にいったようだ 美羽痛そう!痛そうだから!やめてーー!! 5人戦隊なのに一人戦いにいかないで修理に専念とか!レンの地味すぎる大活躍がたまらない!萌え! アグレッシブヒロト 三幹部も仲間の大切さにきづいた! …

『Yes!プリキュア5GoGo!』続・高原でイケメンとテニス!

イケメン分がご所望ですか。 こうですね、わかります! かれん様「まだまだね」 意外と違和感ないんじゃない?と思っているのはわたしだけかもしれない。

『Yes!プリキュア5GoGo!』高原でイケメンとテニス・・・!

Yes! プリキュア5 GoGo!第29話ネタ。 「苦しくったって!!」ドカッ「悲しくったって!!」バキッ「コートの中ではっ・・・!」ベキッ 全員「平気なの!!!」 あ、違うこれアタックNo.1や! キバの映画感想絵描こうとして気づいたらこんなの描いてた(トレ…

GIFアニメ再生に対応した

はてなフォトライフが8/28から、GIFアニメに対応したってことらしいので記念して、お蔵入りしていたジャンと理央のガンバランスdeダンスを!よく寝かしてある感じです!

『Yes!プリキュア5GoGo!』第29話「高原でイケメンとテニス!?」

題名が直球すぎておなかいっぱい 夏休みのない敵組織。やっぱ就職するならガイアークだよガイアーク! りんちゃんとかれんさんのテニス対決が熱すぎた。りんちゃん熱い。マリオテニスやりたくなった。もっとりんちゃんのスポーツ姿にスポットライトを浴びせ…

『仮面ライダーキバ』第30話「開演 vib. キバの正体」

この日映画もみにいったので記憶が激しく薄いのだった・・・覚えてるのは名護さんのシャワーキャップと、名護さんに正体バレしたことくらいだわ!あと恋のエンジェルしずかの降臨。

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-28「相棒グンペイ」

グンペイってカタカナでかかれるとゲームぽい。 7並べする敵組織。おちゃめなケガレシアさま。 相棒はみたことないからぱくりぽいんとがよくわからない 兄ぃは無駄な超特技設定多くないか?ペン回しとか。カレーとかあったっけ?他になにがあったかなぁ 当…