とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『Yes!プリキュア5GoGo!』第13話「悪夢のメルヘンワールド!」こまナツ

まとめ:シロップの過去が明らかに? 今週のコスプレこまちさんは外国の童話風だよ!ナッツの髪の毛しばってるのがよかった。 くるみが登場の仕方やトリを考えてるのが憎めない度アップ りんちゃんの船乗りぽい格好もよかった気がする。

『仮面ライダーキバ』第14話「威風堂々・電撃パープルアイ」

まとめ:193の反動に苦しむ0108。753は反省していない。 ここにきてキバがおもしろい! 箇条書きにするまでもなくパパだ。変身かっこいい。苦労を見せないとこもすてきだ。前略道の上からダンス笑った。あと、パパの役者さん(武田航平さん)がファイナルフ…

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-11「電波ジャック」

まとめ:テレビで偽の情報を流してゴーオンジャー廃業させようとする企み。軍平においしい思いをさせなかったせいで失敗したが、なんだかんだで軍平おいしかった 追われる軍平という絵だけでおもしろい 思いのほかアツい展開だった。軍平の仲間への思いがい…

はてなフォトライフ容量UP

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080424/1209032062 はてなフォトライフとは、要はこのサイトの画像容量のことです。 細かい仕様変更なんてどうでもいいから容量あげてくれってずっと思ってたの!これはかーなーり嬉しい!(細かい仕様変更もしている模…

本気出すところみせてあげるから

アニカラ新譜情報/DAMより [05/20] 3250-23/ちぎれた羽根/メレ(平田裕香)/獣拳戦隊ゲキレンジャー ED(スポット) きたーー!!!

はてなハイカーだけど何でも描くよ!

はてなハイクの「はてなハイカーだけど何でも描くよ」が楽しい!特撮以外の描いたことないようなキャラをいろいろ描いたよ! 泉こなた、うちのぬこを擬人化 こなたは意外と似た。 死神の女の子で、鎌もってて、長い黒髪で黒い瞳。できれば半眼。 半眼ていう…

『Yes!プリキュア5GoGo!』第12話「美々野くるみがやってきた!」

あらすじ:なんと謎の戦士がのぞみたちの学校に転校してきて!? りん「お約束です」 「のぞみ」「ドリーム」「夢原」と呼び名を使い分けるのはエロい ちょっとドジにしても頭脳明晰スポーツ万能はミルクにしてはうざい・・・と思ったけど、ミルクでもあっちの国…

『仮面ライダーキバ』第13話「未完成・ダディ・ファイト」

あらすじ:名護「HANASE!」 今週の男前度変動:けんご↑ 渡→ ジロウ→ オトヤ↑↑ なご↓↓↓ おとーやんイクサがかっこよすぎる!カ・イ・カ・ンて懐かしいネタですね! 名護さんのすさみっぷりも期待以上でカイカンでした

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-10「発車オーライ」

あらすじ:レン(青い人)が理系男子分を発揮して全ロボが1つに合体。合体後は戦隊らしく全員一つのコクピットに大集合!やっぱこれだねー さきのスイーツ(笑)全開! バルカ「(改造)やさしくしてね♪」 敵幹部なかよくて優しくていい。いつも思うけど部下…

『Yes!プリキュア5GoGo!』第11話「華麗に変身!ミルキィローズ!」

スコルプさんとブンビーさんがなかよし 紫のバラの人が強すぎる そして名乗り口上がレトロである 次回予告「あのこすごいんだよ!何でもしっててスポーツ万能でー」あれ、やっぱミルクじゃないのか!

『仮面ライダーキバ』第12話「初ライブ・黄金のスピード」

音也もジロウさんもいい男すぎる! 痛バイクっていうなー! 娘は母のバイオリンの再来ではなかった模様。女ベーシストていいよね! 急にノリノリで歌いだす渡にふいた いいこといってても命令口調になるだけでうざさ急上昇だよなぁ。「飲みなさい」って飲み…

感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-09「明日ガアルサ」

パパラッチだけに拉致ですね! しかし緑と黄色のいないゴーオンはむさくるしいなぁ ゴーオンレッドのポーズが「うっしゃ!おもいついた!」て感じの動きに見える。ややおじさんぽくも。伝わるか? バスオンの2番きた!黄色もききたいなー

昨日はじけた感想絵かいたせいかなんか絵ネルギーでてこないので薄味感想で!でも今週は本編どれもかなりおもしろかったです。

劇場版「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」イラスト感想!

電キバ映画みてきた! 感想絵かいたよー!でも壮大なネタバレ絵なので収納ー 全体的に素晴らしいなんでもアリなお祭り感でした!楽しかった!書き殴ると上のような感じ笑 あと全体的にキバが途方もなくオマケぽくてややかわいそうでした! デネブとユウトが…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』若さの十字路

ゴーオンジャーオープニングの2番の歌詞で、キメポーズ時に前を向かない二人を思い出した。正面の人たちは「前しか見えない!」系。運転の安全面で不安が残る。

メレ様のただいまCM中

メレちゃんのいちごクリニックだよ! メレちゃんだーいすき! (理央様の)♪♪お世話大好きメーレーちゃん☆ 他のCM中 モモタロスのただいまCM中 ゲキレンジャーのただいまCM中 ゴーオンジャーのただいまCM中

『Yes!プリキュア5GoGo!』第10話「出た!青いバラの力!」

めっちゃ楽しみにしてました!紫娘登場だよ! まとめ:マスコットたちが捕まってプリキュアたちピンチ!そこの現れた謎の新戦士は!? 初回は新戦士だけで5人分は強い法則 青薔薇「そんなことじゃダメよ」「大切なものは(略」これがミルクだったらちょっと…

『仮面ライダーキバ』第11回「ローリングストーン・夢の扉」

まとめ:イクサシステムの開発者はユリさんのお母さんだった。一方渡はロックと出会いイケメンバンドイケメンズに加入。753のイクサがムキになる。 ゆりさんはセーラー服のほうが可愛い。 イクサに水に落とされたキバよりもイケメンズの行方のほうが気になっ…

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-08「最高ノキセキ」

まとめ:炎神たちが錆びたところを幹部総出で狙ってくる(戦隊の敵組織にしては)賢いガイアーク。そうすけはキセキの力を信じるも、結局地道が一番☆一番が一番だった。 そうすけの妄想の中で東映公式の謎の紹介「勢いキング」「笑顔プリンセス」が垣間見れ…

春のメレ様祭

当サイトはまだまだメレ様が大好きです。 筆でメレ様 4月1日に、はてなハイクのエイプリルフール企画で筆ペンモードが使えるようになりました。そこで描いた筆ペンメレ様。 メレ様象形文字 同じく筆ペンモードで参加した「アイコンを漢字で表す」にて。 つま…