とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題

しょうがないから「新世紀エヴァンゲリオン」を観ましょう!「けいおん!」もおわっちゃったことだし! 以下日テレ再放送スケジュール 6月29日(月)25:59〜27:29 第壱話〜第参話 7月1日(水)26:29〜27:29 第四話〜第伍話 7月10日(金)26:20〜28…

『フレッシュプリキュア!』第21話「4人目のプリキュアはあんさんや!!」感想

プリキュアってプリキュアバレのペナルティはないのかな?記憶消去とか←トラウマ みゆきさんいいお姉さんだなぁ。みゆきさんが4人目のプリキュアで高校生以上プリキュアになってほしい。 せつなのダークヒロインぷりもすてきだなぁ。せつながプリキュアにな…

『仮面ライダーディケイド』第22話「ディエンド指名手配」

ディエンドは本当にオマケライダーみたいに感じているので、しばらくがんばってほしい。 人に親切にするということは、怪しいセールスマンの営業の品を必要以上に買うってことなのだろうか 村人に背負われて移動するの、なんでユウスケのほうがノリノリなのw…

『侍戦隊シンケンジャー』第十九幕「侍心手習中」

侍とか漢字とか折り紙ていうのがしっとりと和風な雰囲気でいい感じだったのが、金色の寿司という要素が入ったところでいっきにアメリカ人ウケのジャパニーズスタイルぽい雰囲気になったよなぁ。侍戦隊がSAMURAI戦隊になったというか。 OPの金意外といい顔(…

雨がふったのでいろいろなフラグを折ってしまった・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

いい機会だったので、夜中の4時半くらいから新宿で並んで8時からのを見るんだぜっていう方々についていきました。これを逃せば観にいくことはない自信があった。もちろん徹夜&その前2日も通常の半分くらいの睡眠しかとっていない状態だったんだぜ! わた…

一度もあったことないんだよねぇ

「はてなTシャツ2009欲しい!」とブログでキーワードさけんでプレゼント応募! はてなスターのやつがいいなぁ。

劇団四季ミュージカル「WICKED」

ミュージカル「WICKED」を観にいったよ!2回目だよ!前から2列目だったよ!それでそれで、ウィキッドはやっぱ本当ボロボロになるほどいいっす!大好き!!! WICKED SPECIAL SITE | 劇団四季ミュージカル ウィキッド スペシャルサイト あの「オズの魔法使…

朝起きてゴルフやってたときの絶望感たるや今週は予定を変更して、違う畑の話をするッス!

『フレッシュプリキュア!』第20話「ダンスとプリキュア… どちらを選ぶ!?」感想

せつなとラブの「二兎追うものは一兎も得ず」話はいいお話だったね!ラブの欲張っちゃう姿勢は正しい!好き!女子中学生のときはこうフレッシュじゃないと!救急車で運ばれるヒロインは前代未聞だけどリアリティある・・・。 4人目はみゆきさんなのかい!?

『仮面ライダーディケイド』第22話「歩く完全ライダー図鑑」

歩く完全ライダー図鑑だせーーーー!!! 顔は見えないのになんか得意気に見える!ドヤ顔やめろ! あとTG解散のくだりの実写にほんわかしたラクガキが踊る、けいおん!のオープニングみたいな演出はなんだったんだ・・・。戦闘のカメラワークがかっこよか…

『侍戦隊シンケンジャー』第十八幕「侍襲名」

シンケンジャーOP、まだ5人のうちにとじっくり見たけど。OP映像本当かっこいいよなぁ・・・シンケンジャーの魅力が全部つまってると思う。すてきすぎてため息がでる。 続・追加戦士回。前回は完全にドタバタだったから、今回シンケンジャーとのかかわり方が…

『フレッシュプリキュア!』第19話「新しいカード!イースの新しい力!!」感想

せつなのヒミツにミキが気づきかけた? イースが痛々しくてみてらんないっす。激痛カードまだあと3回とか使えるみたいだけど、もうやめちゃえって! 当サイトは忠誠心と恋心をもつ悪の女幹部の味方です。

『仮面ライダーディケイド』第20話「ネガ世界の闇ライダー」

9つの世界をめぐって士が成長したかと思ったら、なんかただのやなヤツになったような気がするんだ。夏みかんの若かりし頃と音也さんが最大の見所。序盤にでてきた渡といい、紅親子はなにかつかんでるのか・・・。 TGクラブって「たまごクラブ」っぽいよね!…

『侍戦隊シンケンジャー』第十七幕「寿司侍」

というわけで追加戦士登場回。ノリとかテンションが一瞬ゴーオンジャーに戻ったかんじがしたよ。変身前のキャラなんかちょっとカツゼツ悪いよね! 変身後もなんか地方のスーパーのウケを狙ったチラシのようなパチもんぽさが・・・。でもシンケンジャーも最初…