とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年に観た映画

昨年こちら:2009年に観た映画 - YZUAMETRON今年一番のハイライトは、去年あれほど大絶賛したティンカー・ベルの続編を年始早々に見逃しているところです。例によって映画評論家のおすすめレビューとかではなく、わたしの肩の力が入っていないにもほどがある…

エロ装備卒業したい!(モンハン)

【速報】MHP3のプレイ時間が100時間超えましたマルチで上位クエストに取り組んでいますが、装備が追いつかない。最近ずっと着てるのはこれ。 まずい感じにミックスされておぼっちゃまくんびんぼっちゃまみたいな背中になる。しかもナルガSの頭は髪型が変…

かけあしオーズ感想

マイペンライの人 ここにもブログのアクセスのびればいいのにと思ってる人いますよ・・・? 手術したいの人 能力があって結果出せるならオールオッケーだと思うので、説明のない感情論で仕事とりあげられたらすさむだろうとは思・・・いやでも、こんなお医者…

プリキュアのクリスマス回は神回が多い

プリキュアのクリスマス回は神回多いよね!フレッシュプリキュアの最終決戦前のあのバトルの無い回は間違いなくフレッシュで1番の神回、わたしが今までみたプリキュアの中でも1,2を争う神回だっと思。それに、5時代はのぞみとココのラブラブフラグのあ…

弓とモンハンとわたし(モンハンとりあえず一段落まとめ)

J( 'ー`)し <ニチアサブログなのにモンハンの話ばかりしてごめんねごめんねということで村クエ・ジンオウガ撃退&集会浴場クエ上位入り記念。モンハンをおすすめする記事ではなく、誰得の自分語りの感想いったんまとめ、ですよー。 やってよかったーて思った…

ハンター日記(MHP3やってるよ話)

J( 'ー`)し <ニチアサブログなのにモンハンの話ばかりしてごめんねモンハンのすごいところは、そのソーシャル性のバランスと好循環を生むサイクルです。マルチプレイ:こんなことできるようになったよ、こんな装備になったよ、的なお披露目の場としてマルチ…

モンハンを挫折しないためにやっていること

モンハンは、わたしにとって、周りの勢いにつられて買ってそうそうにやらなくなるゲームの代名詞(過去に2回経験あり)。先日発売したPSPの「モンスターハンターポータブル 3rd」(MHP3)出荷本数200万本突破、しかも売り切れ続出中。おびただしい数の挫折…