とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!

「はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!」 はてなダイアリーの良さを友達に伝えると、はてな新生活応援セットが当たるプレゼントキャンペーンですよ! ちなみにわたしが最初にはてなにしたきっかけは、記事にカテゴリが複数指定できることでした。以下…

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第六幕 「悪口王」

今週も絶好調の侍戦隊シンケンジャーでっす。どんなときでも笑顔のことはの信念・・は去年のスマイル満開も彷彿としつつ、なんかちょとせつな強い感じ。悪口がまったく聞かないことは、かっこいい!!「アホて言われてへらへらしていることがアホ(あきらめ…

はてなハイクのお絵描き機能の歴史再まとめ

思い立ったら吉日なのでまとめてみましたよ! 2007年12月 ☆ はてなハイクお絵描き機能の歴史(混沌の創世記) 2008年3月 第一回ワコムキャンペーン →「Wacomさん、プリキュア描きたい!」 2008年4月 お絵描きReply機能の実装&エイプリルフール限定筆ペン →「…

ニチアサ番組カラオケ情報!

すばやい検索には題名or歌手名を確実におさえておくのが必須!及び配信日確認ー!徐々に出揃いはじめましたよ! 番組名 歌 曲名 歌手名 DAM JOY UGA 侍戦隊シンケンジャー OP 侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー(Project.R) 3/17 3/18 3/20 侍戦隊シンケ…

『フレッシュプリキュア!』第7話「せつなとラブ 友情のクローバー!」感想

せつながべたなお嬢様変装すぎて女装したはんとを思い出した いつの間にか変身アイテムの名称を認識しているの法則。もちろんわたしは「りんくるぅーん♪」ていうCMで認識した。 商店街どんだけファンシーアイテムそろえてるんだよ! ミキさんがクールビュ…

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第五幕「兜折神」

殿の熱さ爆発回! 臣下に弱さを見せない、影で修行を積む殿。殿の気持ちの強さと、努力のもとにある圧倒的強さであることを示す。そしていつか他の4人に弱みを見せられるようになったときは仲間の4人が殿くらい成長したということ。殿が4人の強さを信頼し…

4コマ漫画:シンケンジャー最終回大胆予想!

だったらいいなぁ。 侍戦隊はメットじゃなくてカブトていうのかな?

4コマ漫画:シンケンジャー第四幕

まこちゃんのお料理のぞきシーンより。殿と千明をまったく描いてなかったのでそれが目的の漫画に見せかけてやっぱりことはがかわいかった。「まこちゃん優しいねん」ていい台詞だったけど妙な(設定解説ぽい)自信にも満ち溢れている。 りゅうのすけ「ブルー…

『フレッシュプリキュア!』第6話「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」感想

復活しても昨日のハンバーグじゃないの!? なんか今日のニチアサの敵キャラは全体的に頭脳タイプだな。お母さんが消える展開は予想してなかったので、いいお話に思えた。 第5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」 ああーうん。やっぱちょっとど…

『仮面ライダーディケイド』第7話「超トリックの真犯人」龍騎編

(および第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」) おかしいな・・・新しい仮面ライダーのデザインて第三話くらいには完全になれてるんだけど・・まだかっこわるくみえる。これもこの世界が俺を受け付けないとかそういう話か?龍騎は数ヶ月みてたはずだけど、わた…

イラスト感想『侍戦隊シンケンジャー』第四幕「夜話情涙川」

ここにきてピンクのキャラがたってきてうれしい限りです。ピンクはダメ男属性なのかぁーさすが保母さんというべきかw かわいかったー。 青は今年は完全にギャグ担当ですな。あと外道衆外道すぎる! 第三幕「腕退治腕比」もひとこと 緑のつっぱった性格をは…

4コマ漫画:シンケンジャーのただいまCM中

id:linerrevoさまがシンケンジャーのただいまCM中を描いてくださいました!いちおうこちらでもやりたいネタがあったのでやってみましたwyzuame.hatenablog.com yzuame.hatenablog.com yzuame.hatenablog.com