とびだせ ユズアメの森

ゲーム、ガジェット、手芸中心のお絵描き雑記ブログです

2008-09-01から1日間の記事一覧

GIFアニメ再生に対応した

はてなフォトライフが8/28から、GIFアニメに対応したってことらしいので記念して、お蔵入りしていたジャンと理央のガンバランスdeダンスを!よく寝かしてある感じです!

『Yes!プリキュア5GoGo!』第29話「高原でイケメンとテニス!?」

題名が直球すぎておなかいっぱい 夏休みのない敵組織。やっぱ就職するならガイアークだよガイアーク! りんちゃんとかれんさんのテニス対決が熱すぎた。りんちゃん熱い。マリオテニスやりたくなった。もっとりんちゃんのスポーツ姿にスポットライトを浴びせ…

『仮面ライダーキバ』第30話「開演 vib. キバの正体」

この日映画もみにいったので記憶が激しく薄いのだった・・・覚えてるのは名護さんのシャワーキャップと、名護さんに正体バレしたことくらいだわ!あと恋のエンジェルしずかの降臨。

イラスト感想『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-28「相棒グンペイ」

グンペイってカタカナでかかれるとゲームぽい。 7並べする敵組織。おちゃめなケガレシアさま。 相棒はみたことないからぱくりぽいんとがよくわからない 兄ぃは無駄な超特技設定多くないか?ペン回しとか。カレーとかあったっけ?他になにがあったかなぁ 当…